世界一周人にあう [ブログ]

nagaryoさんしょうしみなおくんdaiちゃん宗くん 、と会わせて頂きましたが
今回は初の女性!


大学の春休みを利用して世界一周をしているドミソさん
色々と質問をしてきました!
女性必見!


Q1,なぜ世界一周に行こうと思ったのですか?

A1,ハッキリとは分からないけど、高校生の時に読んだ高橋歩さんの本がきっかけだったかもしれません。


Q2,旅のテーマは?

A2,自分探しの旅です。音楽や絵など色々と興味があるので、それらを深めたいとも思っています。


Q3,旅で出会ったおもしろい人は?

A3,高校生でヨーロッパ一人旅をしてる人に会いました。世界一周ではないですが、高校生でも一人旅できるんだなーと驚きました。


Q4,もう一度行きたい国は?

A4,元々好きだったことも理由ですが、ベルリン(ドイツ)かマドリッド(スペイン)に行きたいです。


Q5,旅で心がけてることは?

A5,防犯のために道に迷っていても出来るだけ早足で移動することや、あえて化粧しないことがありました。


Q6,お金と時間が十分にあったら何をしたい?

A6,雑貨屋かゲストハウスかカフェをやりたいです。世界一周をしてきて自分はまだまだ世界のことを知らないな、と感じたので、帰国後はそれらのフォローアップもしたいですね。


たくさん質問させて頂いた上に
僕の帰国後の予定(世界一周経験者によるセミナー)の話も聞いて頂いて、
とても楽しい時間でした。


ぜひまた日本でもお会いしたいです!
50日間世界一周ドミソさんのブログはこちら↓↓

◆myLIFE×myDREAM
http://ameblo.jp/joyjoyjoy-petrushka/

o0400030010457485313.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FREEDOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。